にんじんホーム・上野原地図を見る

認知症高齢者グループホーム・小規模多機能型居宅介護・デイサービス・ホームヘルプサービス・訪問看護・ケアプランの作成などを行っています。
見学を希望される方は、お気軽にご連絡下さい。

◆住所
〒409-0112 山梨県上野原市上野原522
◆電話番号
0554-62-6222
◆アクセスマップ
右上の「地図を見る」をクリックして下さい。

認知症対応型共同生活介護(認知症高齢者グループホーム)

【グループホームにんじん・上野原】
認知症などの高齢者が少人数で共同生活を送りながら、家庭的な雰囲気の中で食事・入浴・排泄などの介護や、身の回りの世話などを受ける施設です。上野原市にお住まいの方が対象となります。全室個室のユニット型で、定員は18名です。

小規模多機能型居宅介護

【小規模多機能ホームにんじん・上野原】
身近な地域の施設に通所したり短期入所して、介護や身の回りの世話を受けたり、家庭において訪問介護を受けたりする施設です。上野原市にお住まいの方が対象となります。
登録定員は18名、通所定員は9名、宿泊定員は3名です。

通所介護(デイサービス)

【デイホームにんじん・上野原】
暖かい家庭的な雰囲気のデイルームで、楽しく一日を過ごして頂けるようお世話致します。
食事・入浴などの日常生活上の支援や、機能訓練や生活行為向上のための支援を日帰りで行うサービスです。
一般型デイサービス(定員20名)です。

訪問介護(ホームヘルプサービス)

【ケアステーションにんじん・上野原】
訪問介護員(ホームヘルパー)が居宅を訪問し、入浴・排泄・食事などの身体介護や調理・洗濯などの生活援助を行います。
通院などを目的とした、乗降介助も利用できます。

居宅介護支援(ケアプランの作成)

【介護相談センターにんじん・上野原】
「要介護1〜5」の方からの依頼にもとづき、心身の状況に合わせて介護支援専門員(ケアマネジャー)が介護サービス計画を作成致します。サービス提供事業者や関係機関との連絡調整、介護施設のご紹介などのサービスを提供致します。

訪問看護

【訪問看護ステーションにんじん・上野原】
疾患などを抱えている方について、看護師が居宅を訪問して、療養上の世話や診療の補助を行います。

↑ページトップへ